今日のスキャルピング実績 [恋スキャFXでスキャルピング]

12月13日のスキャルピング実績です。
もちろん、恋スキャFXの手法に全面的にしたがっています。

使用通貨:USDJPYのみ
ロット数:0.1ロット
時間軸:15分、30分、1時間
監視時間帯:18時~21時

結果:
エントリー3回
・15分足 × 1回   ・・・プラス100円
・30分足 × 1回   ・・・マイナス1200円
・1時間足 × 1回  ・・・プラス2010円

合計900円のプラスです。
この後、30分足でエントリー中ですが、若干の含み損を抱えています。

今日は、長い足が多かったです。
FX-JINさんのような、勝率90%には遠いですが、がんばります。

→このロジックの一部が、無料で閲覧できます。
seminer

なんとFX.Jinのスキャルピングセミナーが今だけ無料で見ることができます。
すぐに実践したい方はコチラから。










nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lk8ac1h.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 22:39) 

いのまた


http://pn2mfft.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 00:10) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yl3j6qj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6er5t-q.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 20:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p6fnb0d.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 07:37) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://vbkkrec.my.hellowark.info/vbkkrec/
by 粒あん (2011-04-20 01:21) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ot82600.help.tanakasan.info/ot82600/
by 岩男 (2011-04-28 09:11) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://c6z2beu.news.ue-miyu.com/c6z2beu/
by babybaby (2011-05-16 09:58) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://opc2qr7.www.twittor.co/opc2qr7/
by れい (2011-05-21 15:35) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://gouab9i.achy.akb4488.info/gouab9i/
by CP (2011-05-28 02:55) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-8jx033.mix.k-j-pop.me/-8jx033/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:54) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:22) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://oqd9l41.g.gemgem.mobi/oqd9l41/
by モロキ (2011-07-22 22:21) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://-8uko51.www.varginia-sex.org/-8uko51/
by 未経験 (2011-08-06 06:28) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://vn14u-e.tech.koshien.biz/vn14u-e/
by やb (2011-08-17 19:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vjxu-p6.ato.zetto.org/vjxu-p6/
by マッコリ (2011-08-20 19:40) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://og0m4-d.sony.ga-me-hard.com/og0m4-d/
by ケイコ (2011-09-03 02:31) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://nwlt3-h.a.hexisag.org/nwlt3-h/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://szvytud.idol.tko48.net/szvytud/
by 軟骨 (2011-10-01 04:51) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://7kodq7y.w.uqtera.com/7kodq7y/
by マキ (2011-10-08 02:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://k2hpwmg.ip.au-vs-softbank.com/k2hpwmg/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gy1lqy9.love.sukisuki.mobi/gy1lqy9/
by みか (2011-10-22 05:15) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ipfrz8o.w.domedome.net/ipfrz8o/
by キツネ (2011-10-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋スキャFX(FX-Jin)でスキャルピ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。